Latest Tweets:

*57

"男は一生、子どもであることから、抜けられん。"

Twitter / @finalvent: 男は一生、子どもであることから、抜けられん。 … (via ginzuna)

(via gkojax)

"【厳密なハゲの定義】日本では加齢による男性のおでこの後退も「ハゲ」と呼ばれることが多いが、フランスではおでこが広くなることはハゲと呼ばれない。後退してきた男性はオールバックにして堂々と見せる"

Twitter / franceshoin1985 (via hutaba)

(via gkojax)

"日本人の「ぼく無宗教です」は、
「ぼくの常識は絶対の真理であり宗教などではない」
という意味なので、
じつはものすごい強固な宗教であり、
布教するつもりでなく「真理」を押しつけるきらいがある。"

日本人の「ぼく無宗教です」は、 「ぼくの常識は絶対の真理であり宗教などではない」… - Hirota Kenichiro (via koshian)

(via gkojax)

*37

"百田さんに「次、景子センパイ!」と促されると「役は腹黒、衣裳も黒! いつかは着たいな純白ドレス。『きもクロ』最年長の北川景子です(笑)」と挨拶した。"

北川景子、「ももクロ」顔負けのキレのある“サラバ”ダンス披露! | シネマカフェ cinemacafe.net (via mitaimon)

(via gkojax)

"

無念 Name としあき 14/04/15(火)17:13:24 No.256046304 [消]del  

>エロ本に載ってるどうでもいいコラムみたいなのが好きなんだが
昔はヒネたインテリがやりたい放題書き散らしていた印象だけど
ネットという捌け口が別に出来たからかはそういうの激減したなあ
"

虹裏 may [返信] (via hutaba)

(via gkojax)

"Twitterで出会った人と最近付き合い始めた16歳JKに「なんで付き合うことになったんー?」って聞いたら、「私が何かツイートする度にいつも○○くん(彼氏)がお気に入りに入れてくれてて、それで段々好きになって…」って言ってた。ほぅ……"

Twitter / mzykrn (via katoyuu)

(via gkojax)

"私がハマったのは、ヤマハのレンタルボートで東京湾や隅田川・荒川などをクルーズするというものでして、数人で借りて割り勘にするとガソリン代も入れて1人3,000円くらいしかかかりません。横浜や東京の巨大建築物や橋梁などを海から見ながらクルージングするのは、ゴージャス感もたっぷりなのですが、金額的には趣味一般の中でもかなりつましい部類に入ると思います。日頃、酒やタバコをたしなむわけでもキャバクラに行くわけでもないので、このくらいのお金を趣味に使ってもバチは当たらないですよね、きっと。"

海とベンチャー : 磯崎哲也の起業案内 : 起業 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (via otsune)

(via gkojax)

"Excelのマクロがずるいっていう人が仮に何かの間違いでマクロ扱えるようになったとしても、今度はマクロ使えない人に、今どきマクロも使えないなんてpgrとかしそうですよね。"

Twitter / @atawi (via rpm99)

(via gkojax)

"南米と言えばパラグアイはある意味すごい。1864年にウルグアイ、ブラジル、アルゼンチンに喧嘩を売り、戦争にぼろ負けし人口が激減。*戦前1863年約52万人*戦後1871年約22万人。と人口半減の信じがたい数字で大統領も戦死。成人男子の9割が戦死しても戦い続ける、まさに南米の狂犬。"

引き籠もり (Hikikomori_) on Twitter (via yasunao) (via gkojax) (via cajon) (via yasunao-over100notes) (via gkojax)

"ばあちゃんの畑が荒らされたから「ここは実験農地です。強い農薬、遺伝子組み替え野菜を栽培しております。万一食べた方は病院に行って下さい。責任は負いません」の立て札を作ってみた。効果抜群。ご近所さんも真似て感謝されだしたけど、近所の畑が一帯怪しくなってる、、、ひぎぃ。"

Twitter / asiihoumiushi (via katoyuu)

(via gkojax)